20180922 みたらしだんご

@アーク栄サロンホール

クラリネットアンサンブルの鑑賞をしました。友人のクラリネット奏者、水野沙織が
参加しているアンサンブルで、5人編成なのですが今回のコンサートはカルテット特集。

コバ「楽天家に捧ぐ螺旋」という曲が好きだったように思う、さすがにおぼろげなのだけど。

P. ヒケティックのスリー・ラテン・ダンスを通しでやってくれたのですが、
ラソンの様相を呈していて本当に尊敬した。しかし私はラテンのマラソン曲が結構好き、リベルタンゴとかもそう、繰り返しのようでいてだんだん気持ちが切羽詰まってくる。

静かな環境で生音を聞くの、心を整えるのにもよいように思っていて、
年末どこかでオルガンなんか聞きたい。岸田繁交響曲2番の初演も聞きたい