ザ・ファブル

 

 観た。音楽が結構注目のつもりだったのだけど、全然お芝居見るのに夢中で聞けなかった。みんな顔と身体が派手で格好いいから…。気にならないということはつまりいい劇伴だったのでしょうね、と思う。

アクションも終始景気がよかった。作中の銃は性能が良すぎて撃った後に全然反動がないか、この映画の銃を撃つ人がみんな屈強すぎて反動を殺せてるかなのだけど、最近はAPEXを見過ぎているので「バレルスタビライザー金…?」と思いながら見ていた。

 

 

 

ラストに近いシーンで安田顕柳楽優弥を殺すのだけど、それがめちゃめちゃよかったな、慈愛に満ちていて、悲しくて、すごいよかったのでみんな見て欲しい。