クリスマスの頃

下北でライブを見たあとはおしゃれ番長と古着屋デートキメてからTENDREもHONNEもかかるハンバーガー屋さんで少し飲んだ。寄せてもらった友人の家でプレゼント交換をしたら遊戯王?のカードとプレイングマットをもらったから本棚に置いてあります、とても説明書を読む気にはならないのだけどいつか役立てたい。生まれて3回目くらいでスマブラをやらせてもらったらこだちゃんに勝てたから嬉しかった、リドリー覚えた。今度はスプラトゥーンをやりたいです。(願えば叶う)

そのあとは友人とクリスマスソングを歌った、ああいうことは覚えておけば思い出になるだろうと思うの。暖かい部屋で、ウイスキーを舐めて。林檎ちゃんの夢のあと、歌ってみたら難しくて美しくて楽しかった。私はGとDとCだけでJoy To The Worldを歌った、背中からずいぶん楽しそうですねと声がかかって、スリーコード、でも愉しいよと振り返った。