そうか、夜更かしだから治らないのか。

ね、早く寝なくては。
でもたとえば朝早起きしたときにPCにむかってブログを書くのと
夜遅くに書くのではたとえ時間がおなじ04:00だったとしても
大違いなのです。
どちらが好き、というわけでもない、
と思うのだけれど。

せめて喉と鼻のどっちかがなんとかなってくれるとよいのだけど。
楽器を吹くときに
自分の中に音がこもってるみたいになって
とても気持ち悪い。

ただでさえ楽器のメンテをちゃんとしてないうえに
リードも古くて鳴らないのに。

あしたの午前中病院に行って、
午後授業に出て
夕方楽器屋でリードを買おうと思うのでした。

そして夜は就職するためのいろいろをするのです。

思ったのだけれど
他の人と話しているときに、その人の名がよく出てくる、
というのはやっぱりその人のことがすきだから
だと思うのです。
男の人でも女の人でも。
名を呼ばうこと。


ジェリーインザメリィゴーラウンド (1) (宝島社文庫―Comics)

ジェリーインザメリィゴーラウンド (1) (宝島社文庫―Comics)

全巻読んで、あぁ女に復帰しようと思って
わたしは今日靴を直したのでした。